東吉野村 和佐羅の滝
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
一気に暑くなり、少ししんどいですemoticon-0141-whew.gif
今日もきつい暑さになりそうですし、熱中症には気をつけたいと思います・・・

さて、今回は大雨後に行った和佐羅の滝の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
滝前では大雨後ということですさまじいしぶきというか雨のような感じで撮影が困難で、まともに撮れたのはほとんどなかったですemoticon-0107-sweating.gif
また、注意事項として、ここの道ですが杉が切りっぱなしになってしまっており、迷いやすい感じになっていました。
以降と思う方は一度、行った事のある方と行かれる方が良いです。
あと滝の全景を撮る際にも杉が入ってしまう感じになっているのも・・・

それでは、まずは下段から・・・
ここの流れの付近から対岸に渡れるんですが、この日は行ったら流されるようなくらいの水量でした・・・
f0067667_641525.jpg




続いて切り取り・・・
f0067667_6421956.jpg

滝の切り取り・・・
f0067667_6424134.jpg

最後に中部~上部の写真・・・
f0067667_6442592.jpg


さーて、今日は夜勤emoticon-0141-whew.gif
室内で蒸し暑くなりそうですし、体調には気をつけたいと思いますemoticon-0100-smile.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡東吉野村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-06-24 06:45 | 風景
<< 川上村 蜻蛉の滝 たまにはこのような風景でも・・・ >>