白き流れを彩る岩ツツジ (1)
みなさん、こんばんは029.gif
21日に組織変更があり、これからいろいろと不都合などが出てきそうです042.gif
今の仕事だけではダメになるでしょうし、いろいろと不都合が出てくるでしょうし、業務を圧迫しそうです007.gif
また、体制が落ち着くまで少し気を付けたいと思います008.gif

さて、今回は先日、久々に師と一緒に撮影した写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2055482.jpg




ここからは考えて切り取ったものです・・・
f0067667_20561841.jpg

縦構図・・・
f0067667_20563447.jpg

最後に少し流れに勢いが感じれるもの・・・
f0067667_2056184.jpg


フィルムでも撮影したのですが、今回はフィルムの方が良い色が出ています003.gif
ちょっとは慣れてきたかな??
あと、撮影場所は教えていただいた所なので内緒です042.gif

さーて、明日は先輩と撮影060.gif
天気が悪いですし、どこに行くかちょっと考えないと002.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-06-18 20:55 | 風景
<< アジサイとカエルちゃん 地図にも載らない秘瀑 (4) >>