上北山村 不動滝
みなさん、おはようございます029.gif
一気に暑くなりましたね042.gif
ただ、朝方、自宅ではちょっと涼しいので長袖を着ていくと職場付近では暑く、帰りも汗をかくくらいになっちゃうんですよね・・・
困ったものです008.gif

さて、今回も滝写真を出していきます042.gif
今回の滝は上北山村にある不動滝という滝で、道路からも見れるお手軽な滝です060.gif
ただ、ここの道路、崩れやすく先日は通行止めになるくらいでした002.gif
ということで、走行する時には岩や石が道路に落ちてる可能性があるので注意が必要になります・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_637258.jpg




少し広めに・・・
f0067667_6375391.jpg

続いて全景・・・
普段はダム湖に流れ込んでいるのですが渇水で見れるように・・・
f0067667_6404597.jpg

最後に上部の銚子滝も入れて風景の一部に・・・
f0067667_6414687.jpg


さーて、今日も暑いですが工事監督です042.gif
熱中症にならないように作業する方の体調を良く見ておかないと・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は上北山村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-06-10 06:45 | 風景
<< たまには日の出の写真でも・・・ 地図にも載らない秘瀑 (2) >>