吉野郡川上村 御船の滝 (4)
みなさん、おはようございます029.gif
大阪は今日も雨が降っております057.gif
これだけ雨が続くと山間部では地盤が緩んできちゃいますので山間部に行く時には注意しないと・・・
ちなみに昨日、滝に行ったらすさまじい水量で撮影不可でした008.gif
少し雨がやんだ日が続けばリベンジしたいと思います・・・

さて、今回は『以前』の続きで御舟の滝と新芽の写真を出したいと思います001.gif
なお、以前の写真よりも1週間前に撮影したものになります042.gif
一度は撮った事があるのですがちょっと不満がありリベンジを考えていましたが新芽の良い時期は短く何回も通うことでやっと良い時期に巡り合えました060.gif
いろいろ行くよりは通って良い時期を狙うようにしないといけないなと思った写真になりますので、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、新芽を大きく撮った、この写真から・・・
f0067667_6401374.jpg




横構図・・・
f0067667_6412292.jpg

少し滝がわかるように・・・
f0067667_642536.jpg

最後に縦構図・・・
f0067667_6423424.jpg


さーて、今日から6月!!
今年は納得できる雨季の写真を狙いたいと思います001.gif
あと、今日はお仕事&飲み会042.gif
楽しく飲めたら良いなぁ060.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-06-01 06:45 | 風景
<< 不動七重の滝 1000回 >>