1000回
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
昨夜は夜勤がなくなり、宿直になりましたemoticon-0141-whew.gif
時折、すごい雨で目が覚めるほどでしたが、なんとか通過してくれました・・・
今回はやはり、雨を良く降らせる状態を作って通過して行きましたが、みなさんは大丈夫でしたか??

さて、タイトルにもありますように今回でこのブログも1000回目の更新となりますemoticon-0100-smile.gif
最初はネットのお友達がされてるのを見て何気に始めたのですが、よくもまあ、ここまで続けてこれたものですemoticon-0141-whew.gif
理由としては、やはり飽きもせずに見に来てくださる方、それにネットをしてきた中で知り合った方々のおかげかなと・・・
たぶん、見に来てくださる方がいなかったらやめていたかなemoticon-0107-sweating.gif

1000回を記念して何かしようかな?とかも思ったりもしたのですが、ここはやっぱり最近、父と撮影にいってるので、その写真を出したいと思いますemoticon-0141-whew.gif
お時間があれば見て行ってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真からemoticon-0159-music.gif
父がどこにいるかわかりますか?
f0067667_19524436.jpg




岩の大きさから滝の大きさがすごいのがわかるでしょ?
f0067667_19542539.jpg

次の滝の上部のみですemoticon-0141-whew.gif
f0067667_19545429.jpg

最後に全景emoticon-0100-smile.gif
ここにも父がいますemoticon-0141-whew.gif
f0067667_19552783.jpg


今度は御舟の滝くらいは母も連れて行ってあげたいなと思っていますemoticon-0100-smile.gif
まあ、明日は父を連れて近場の雲海でもと考えていますが天候しだいですねemoticon-0141-whew.gif

そそ、今回は月末というのもあってコメント欄をあけましたemoticon-0100-smile.gif
今月の記事で気になることがあれば気軽に書き込んでくださいねemoticon-0128-hi.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
最近はちょっと嬉しいことに応援が多くなってきてまーすemoticon-0159-music.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-05-30 19:45 | 風景
<< 吉野郡川上村 御船の滝 (4) 吉野郡川上村 御船の滝 (3) >>