山藤のある風景
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお休みでしたので、またもや父と一緒に滝巡りに行って来ました041.gif
狙っていた滝すべてを見に行け、満足できる一日でした060.gif
父も喜んでくれてましたし、私も嬉しかったです003.gif

さて、今回は季節外れになってしまいましたが、山藤が咲いている良い場所で撮影した写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_18143138.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_18145313.jpg

実は雨を狙って行ったのですが写真の通り、晴れちゃいまして・・・
f0067667_18154288.jpg

3時間も待ったので、やけくそで輝く新緑と共に撮りました・・・
f0067667_18161115.jpg


さーて、明日は夜勤042.gif
夜はお外の作業になりますし、できれば雨がやんでくれると、ありがたいのですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-05-26 18:18 | 風景
<< 吉野郡川上村 御船の滝 (3) 吉野郡川上村 御船の滝 (2) >>