人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父と滝巡り
みなさん、こんにちは029.gif
今日は父と二人で奈良でも簡単に見れる良い滝を見に行ってきました003.gif
シロがいた時にはシロの世話があったのでお出かけもあまりしなかった父・・・
これからは、いろいろと連れて行ってあげたいものです060.gif
次は母も一緒かな??

さて、今回はそんな父と一緒に見に行った滝の写真を出したいと思います001.gif
今回、最初に訪れた滝は滝百選にも選ばれている吉野郡下北山村にある不動七重の滝で、その写真をメインに出したいと思います060.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、全体の写真から・・・
父と滝巡り_f0067667_17421577.jpg




続いて縦構図・・・
父と滝巡り_f0067667_17424272.jpg

ここからは切り取り・・・
父と滝巡り_f0067667_174389.jpg
父と滝巡り_f0067667_17432257.jpg


新緑の良い季節にいけたのは良かったのです001.gif
ちなみにお留守番の母には柿の葉寿司を買って帰りました060.gif
最近ではさばやさけだけでなく、鯛まで柿の葉寿司になってるんですね005.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は吉野郡下北山村にある不動七重の滝。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-05-17 17:45 | 風景
<< 曽爾村 屏風岩と桜 (2) 満天の星空 >>