曽爾村 屏風岩と桜 (1)
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜から雲海にチャレンジしてきましたが現地で予想以上に風がきつくて小さな雲海しかできず、惨敗でした007.gif
風ばかりは予想は見て行っても現地に行かないとわからないですから仕方ないですが疲れました・・・

さて、今回は出し損ねている曽爾村の屏風岩と桜の写真になります001.gif
今年の桜撮影の中でも一番、撮りたかったのは実はここの桜でした042.gif
秋には良い紅葉を撮らしてもらってましたし・・・

かなりの枚数の中から3回にわけて出しますので、お時間があればお付き合いください040.gif
それでは、まずは早朝の写真から・・・
f0067667_19525991.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_19535518.jpg

桜の面積を増やしたもの・・・
f0067667_19542916.jpg
f0067667_19543978.jpg


まあ、季節外れの写真ばかりでは申し訳ないので一回おきに出したいと思います042.gif
明日は今日撮った星空かな・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は曽爾村にある屏風岩公苑。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-05-14 20:00 | 風景
<< 満天の星空 吉野郡川上村 御船の滝 (1) >>