今年最後の桜マクロ
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は先輩と食事会でした001.gif
4月はいろいろとあったのでお話ができて少し気が楽になりました042.gif

さて、今回は桜の風景写真が続きましたので少し桜マクロの写真を出したいと思います060.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1034253.jpg




続いて蕾・・・
f0067667_1041523.jpg

背景を暗くして桜吹雪を丸ボケに・・・
f0067667_1055589.jpg

最後に明るめのものを・・・
f0067667_1062727.jpg


さーて、桜の季節も終了しましたし、そろそろ新緑と滝のシーズンに060.gif
去年と少し違った表現がしたいものですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は自宅付近。
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2011-05-02 10:10 |
<< 又兵衛桜 (2) 又兵衛桜 (1) >>