人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良公園の桜 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
最近、知恵の輪にこってきてるのですが、とても難しいのがあり、いまだ解けないのが・・・
でも、初物でもだんだんと解くのが早くなってきていますので少しずつレベルアップしてるのかなと042.gif
ちなみに自宅にある知恵の輪は35個になりました005.gif
クリアしてないのは残り12個・・・
難しいのばかりなんで、あと何日かかることやら008.gif

さて、今回は『以前』の続きで奈良公園の桜を出したいと思います001.gif
お時間があれば見て行ってください040.gif

それでは、この写真から・・・
奈良公園の桜 (2)_f0067667_63762.jpg




続いて鹿を入れたもの・・・
奈良公園の桜 (2)_f0067667_6373612.jpg

大仏殿を入れたもの・・・
奈良公園の桜 (2)_f0067667_6375765.jpg

最後に氷室神社の鳥居を入れたもの・・・
奈良公園の桜 (2)_f0067667_6382538.jpg


そそ、今年は桜をフィルムでも撮影しました060.gif
その写真の第一弾が先日、出来上がってるので帰宅時にでももらってこようと思っています001.gif
ちゃんと撮れてるかな??

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-04-29 06:45 | 世界遺産
<< 又兵衛桜 (1) 屏風岩と桜 (咲き具合情報編) >>