人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉野郡下市町 弥三吉桜
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は夜勤でしたが想像以上に寒かったです008.gif
今年はなんだか変な感じの気候ですよね・・・

さて、今回は吉野郡下市町にある弥三吉桜を出したいと思います001.gif
この桜、愛犬が亡くなった日に撮影したものです。
あれから2週間・・・
何とか撮影などで気を紛らわしながらやってこれました。
悲しみや喪失感はまだまだ癒えないですが、頑張っていきたいと思います042.gif

それでは、この写真から・・・
吉野郡下市町 弥三吉桜_f0067667_1883491.jpg




続いて幹を入れて・・・
吉野郡下市町 弥三吉桜_f0067667_189588.jpg

見上げて撮ったもの・・・
吉野郡下市町 弥三吉桜_f0067667_1892251.jpg

最後に家を入れて・・・
吉野郡下市町 弥三吉桜_f0067667_1894940.jpg


さーて、明後日は桜を狙えるであろう休みの最終日・・・
後悔の無いようにどこの桜を狙うか考えたいものです042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は吉野郡下市町にある弥三吉桜。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-04-20 18:18 | 風景
<< 桜井市 八講桜 九品寺の枝垂れ桜 >>