人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九品寺の枝垂れ桜
みなさん、おはようございます029.gif
昨日、親のために購入した桜の盆栽の花がかなり咲きました060.gif
まだまだ蕾もありますし、楽しみです003.gif
で、親、特に母がその桜を喜んでくれています001.gif
そういった意味でも、購入は成功だったなぁと思っています041.gif

そそ、今回、盆栽を購入した際に一言、添えて購入したんです042.gif
そしたら、お店から蕾の多い物を送らせていただきますとメールがあり、本当に多くの蕾のある物を送ってもらえました。
感謝の気持ちを込めて紹介もしたいと思います029.gif

『遊恵盆栽』

いろんなサイズの盆栽を販売していますし、メールの反応もなかなか良かったです001.gif
こういった風に対応が良いとまた購入しちゃいますね037.gif

さて、今回から撮りためていた桜の写真を随時、出していきます060.gif
今年はたくさんの桜と出会い、楽しませてもらいました001.gif

それでは、今回は九品寺の枝垂れ桜をどうぞ・・・
九品寺の枝垂れ桜_f0067667_64131.jpg




続いて横構図・・・
九品寺の枝垂れ桜_f0067667_641403.jpg

手持ちでお地蔵さんを大きく撮ったもの・・・
九品寺の枝垂れ桜_f0067667_6422475.jpg

最後に道を入れて・・・
九品寺の枝垂れ桜_f0067667_6424843.jpg


そそ、遅咲きの八重桜がどんどん咲き始めています060.gif
八重桜はマクロで撮るのも良いと思いますので試してみてくださいね029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は御所市にある九品寺。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-04-19 06:45 | 寺社仏閣
<< 吉野郡下市町 弥三吉桜 奈良市 平城宮跡の桜 (1) >>