枝垂れ桜をマクロで・・・ sakura
みなさん、こんばんは029.gif
今日は少し冷え込みがありましたね042.gif
膨らんだ蕾の状態で冷え込みにあうと色づきが悪くなる桜もあるので心配です・・・

さて、今回は『前回』の続きで香芝市にある専称寺の枝垂れ桜のマクロ写真をを出していきたいと思います001.gif
桜の花に色がありましたので明るめに撮っても色が少し残って撮れたのでお時間があれば見ていってください040.gif

それでは、まずはこの写真から・・・
f0067667_19502858.jpg




ちょっとだけ青空を入れてアクセントに・・・
f0067667_19511041.jpg

縦構図で・・・
f0067667_1952822.jpg

最後に少し枝近くのものを・・・
f0067667_19513227.jpg


さーて、明日も夜勤042.gif
しっかり働いて6日にはお師さんと写真撮影に~060.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は香芝市にある専称寺。
(専称寺へは近鉄南大阪線二上山駅から徒歩5分ほどです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2011-04-03 19:55 |
<< 當麻寺の枝垂れ桜 (1) 大和 桜情報 2011 (1) >>