梅マクロ
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
今日は昨年も撮った『桜』の咲き具合を確認してきましたemoticon-0100-smile.gif
結果は何と!?
ぜんぜん咲いていませんでしたemoticon-0141-whew.gif
開花が遅れてるのはもちろんわかっていましたが、ここまで遅れてるとは・・・
昨年だと今頃は満開だったのですがemoticon-0107-sweating.gif
ちょっと計画を考え直さないと・・・

さて、今回は時期外れになりつつある梅の写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
雨で濡れた花をマクロで撮ったものですが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_13554182.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_1356851.jpg

縦構図・・・
f0067667_13564481.jpg

最後に横構図・・・
f0067667_1357633.jpg


さーて、明日からはお仕事emoticon-0100-smile.gif
頑張って休みになったら桜を撮りに行きたいものです・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良市中町にある追分梅林。
(追分梅林へ電車などで行こうと考えておられる方は『追分梅林組合』を確認してください)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2011-03-29 13:55 |
<< 大阪府河内長野市 観心寺の梅 (2) 訪問者数 250,000人 >>