訪問者数 250,000人
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
昨日、このブログの訪問者数が250,000人を越えましたemoticon-0140-rofl.gif
これもみなさんが飽きずに見に来てくださり、コメントをしていただけたからだと思っていますemoticon-0100-smile.gif
いつも、本当にありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
今後も飽きられないように続けていきたいと思いますemoticon-0159-music.gif

そそ、このブログの訪問者も少し減りましたが毎日100人~130人、閲覧数はその2~3倍といったところで安定していますemoticon-0102-bigsmile.gif
ブログをするものとしては毎日来てもらえるというのが本当に嬉しいものでやりがいにもなっていますemoticon-0159-music.gif
今後ともよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

さて、今回は訪問者数250,000人を記念してお気に入りの写真やマクロ写真を出そうかなとも思ったのですが、
ちょっとここは日本製の時計を出そうかと思いますemoticon-0141-whew.gif
こういった物撮りはあんまりしないので良さが伝わらないかもしれませんが、不景気の今だからこそ、日本製を見直し、
そして日本の良さを見つめ直すきっかけになれば良いなと思って出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
風景や花写真を見に来られた方にはつまらないかもしれませんが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2019114.jpg




ボタンにもワンポイントがあり、細部までこられています・・・
f0067667_20201720.jpg

後ろの部分のMADE IN JAPANが輝いています・・・
f0067667_20222375.jpg

最後に斜めで・・・
f0067667_20231625.jpg


一応、使用もしていますのでほこりも付いてましたemoticon-0141-whew.gif
ちょっと大目に見てくださいね~emoticon-0139-bow.gif
それにしても桜は開花が遅れていますねemoticon-0141-whew.gif
満開になっていてもおかしくない桜がまだ咲き初めくらいのようですし・・・
あつ、コメント欄は月末には開けるつもりですemoticon-0139-bow.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は自宅。
時計名はCASIO OCEANUS Manta OCW-S1400PW-7AJF。
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2011-03-28 20:45 | その他
<< 梅マクロ 大阪府河内長野市 観心寺の梅 (1) >>