冬と春の混在した一日・・・
みなさん、おはようございます029.gif
一緒に暮らしてる犬の筋力が低下してきています002.gif
7月になったら16歳という高齢になるので仕方ないと言えば仕方ないのですが、ふらふらと歩く姿を見ると
涙が出てきてしまいます007.gif
どうしたらいいんだろう・・・
どうしようもないかもしれないけど、悩んでしまいます008.gif

さて、今回は今月初め、1日のうちで撮った写真になります001.gif
場所によっては雪が積もるくらいですごい天気でした・・・

それでは、まずはこの写真から・・・
f0067667_6461740.jpg




もう一枚、月ヶ瀬梅林で撮った写真・・・
f0067667_6452450.jpg

月ヶ瀬から移動中に撮った写真です・・・
この時期には珍しく雪まで積もってました・・・
f0067667_6443059.jpg

最後に移動先でであった紅梅・・・
f0067667_647226.jpg


もうすぐで連休060.gif
体調がイマイチでしんどいけど、連休まで頑張ります029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-03-24 06:45 | 風景
<< 大阪府河内長野市 観心寺の梅 (1) 吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝... >>