人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝 (3)
みなさん、おはようございます029.gif
ちょっと風邪をひいちゃいました007.gif
早く体調を良くしなくては・・・

さて、今回はちょっと出し損ねていた写真になります042.gif
だいぶ前の続きですが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝 (3)_f0067667_634538.jpg




さらに部分撮りが2枚・・・
吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝 (3)_f0067667_634458.jpg

吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝 (3)_f0067667_634561.jpg

最後に全景・・・
吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝 (3)_f0067667_6351432.jpg


来年も出来れば撮影に行きたいものです・・・
かなり条件は厳しいのですが042.gif
さーて、今日は夜勤ですし、頑張って出勤してきます040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-03-22 06:45 | 風景
<< 冬と春の混在した一日・・・ 普通であると言う幸せ >>