普通であると言う幸せ
みなさん、こんばんは。
今日、東日本大震災でなくなられた方が阪神大震災を越えて戦後最悪の自然災害となってしまいました。

被害の映像などをテレビや新聞で見るたび、自分の現状が幸せであると思えます。

普通に生活出来る・・・
普通に仕事が出来る・・・
普通に遊べる・・・

普通であるから当たり前になってしまっていますが、これってよく考えるととても幸せですよね?
だからこそ、被災した方々に普通が戻るのを祈っています・・・
そして、簡単にできる募金からやっていこうと駅前やコンビニなどの募金箱に少しずつですが募金するようにしていってます。
個人では微々たる物でしょうけれども、今出来る事を少しでもと思って・・・

最後に被災した場所にも暖かい春が来ることを祈って花の写真を・・・
f0067667_20592849.jpg

by tyamu-s | 2011-03-18 20:45 |
<< 吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝... お見舞い申し上げます・・・ >>