朝靄と山並み
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は午後から体調が悪くなり、頭痛、そして吐き気からご飯を食べてすぐに戻すなどなっちゃいました042.gif
まあ、ゆっくりと寝たので今は体調も良いですが・・・

さて、今回は『以前』の続きを出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6425358.jpg




続いて山並みの部分をアップで・・・
f0067667_6462381.jpg

少し日が昇ってから撮ったもの・・・
f0067667_6441137.jpg
f0067667_6442090.jpg


さーて、今日は夜勤042.gif
しっかりと頑張ってきます040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-03-09 06:45 | 風景
<< 奈良市中町 追分梅林 奈良市月ヶ瀬 月ヶ瀬梅林 >>