人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白梅四変化♪
みなさん、こんばんは029.gif
今日はお休みでしたが意外と天気が良く風も強かったので花粉が多いだろうと思い花粉症ではないですが
予防の為に撮影は行かずに自宅でゆっくりしていました042.gif
花粉症にはなりたくないので、どうしても撮りたい被写体がない限りは天気が良くて風がきつい日には
ちょっと撮影は控えようかと思います007.gif

さて、今回は先月末に枚岡梅林で撮影した梅のマクロ写真です001.gif
同じ白梅でも背景の違いや構図の違いで変化するので、それを感じてもらえたらなと思います042.gif
お時間があれば見ていってくださいね040.gif

それでは、この写真から・・・
白梅四変化♪_f0067667_212384.jpg




続いて紅梅を背景に・・・
白梅四変化♪_f0067667_212377.jpg

少し青空も入れて・・・
白梅四変化♪_f0067667_2131879.jpg

最後に日陰を入れて・・・
白梅四変化♪_f0067667_213528.jpg


さーて、明日からはちょっと寒くなるけど頑張らないと042.gif
明日がお外の作業なので嫌ですが・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡梅林。
(枚岡梅林へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2011-03-02 21:21 |
<< 奈良市中町 追分梅林 奈良市中町 雨の中の追分梅林 >>