奈良県奈良市 なら瑠璃絵 (ちょっと季節外れ)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
いきなりですが、みなさんは花粉対策考えていますか??
今年は花粉の量が多いようですねemoticon-0141-whew.gif
幸い、私はまだ大丈夫なのですが外出する時は宣伝でもおなじみのイオンブロックを使用していますemoticon-0159-music.gif
予防にはコレくらいでも良いかなと・・・
ただ、今後、飛散量が増えればマスクも使用かなとemoticon-0141-whew.gif

さて、今回は『以前』の続きを出していきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6383252.jpg




え~っと、後輩2号です・・・
ただいま、私のD80で遊んでいます・・・
f0067667_6404099.jpg

最後に冬七夕ツリー・・・
f0067667_6422664.jpg

最後に縦構図・・・
f0067667_642466.jpg


さーて、今日は夜勤・・・
久々なんで眠たそうですemoticon-0113-sleepy.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はNIKON D700とCOSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFを使用しています。
by tyamu-s | 2011-02-25 06:40 | その他
<< 大和の日の出 梅マクロ♪ >>