人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
暖かい日が続いていたのに昨夜からの雨で寒の戻りになりそうですね008.gif
ちょっと工事もあるので困ったものです・・・

さて、今回は『前回』の続きで付近を撮ったもの出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、滝の左側の岩壁下の写真・・・
吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝 (2)_f0067667_6423516.jpg




続いて面白い氷のアップ・・・
吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝 (2)_f0067667_6431485.jpg

滝つぼあたりにもこういったのがありました・・・
吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝 (2)_f0067667_6434846.jpg

こういったツルツル感が良いです・・・
吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝 (2)_f0067667_6451970.jpg


さーて、今日も夜勤042.gif
しっかりと頑張ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-02-09 06:45 | 風景
<< 滋賀県守山市 なぎさ公園に咲く... 吉野郡川上村 氷瀑した御船の滝... >>