人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄人28号
みなさん、こんばんは029.gif
ちょっと風邪気味になっちゃいました042.gif
喉が痛いです008.gif
明日も夜勤なのにやばいです002.gif

さて、今回は阪神淡路大震災からの復興のシンボルとして、神戸市・新長田にできた巨大なモニュメント『鉄人28号』を出したいと思います001.gif
実は上司に以前から撮ってきてよと言われていたので近くに行った際に撮ってきました042.gif
まあ、ついでに撮ってきたので時間帯はお昼でしたし、あまり印象的には撮れていませんが、お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
鉄人28号_f0067667_21183142.jpg




続いて角度を変えて・・・
鉄人28号_f0067667_21191156.jpg

全体・・・
鉄人28号_f0067667_21223670.jpg

さらに周辺も入れて撮ったもの・・・
鉄人28号_f0067667_21231669.jpg


さーて、明日は夜勤042.gif
ちょっと風邪気味ですが頑張ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は神戸市長田区。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-01-20 21:15 | その他
<< 吉野郡川上村 御船の滝 (氷瀑情報) 奈良市 奈良公園の鹿 (2) >>