神戸市中央区 南京町・三宮駅の夜景
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
いや~寒いですねemoticon-0141-whew.gif
昨日は寒さからちょっと体調もイマイチでした・・・
休みでゆっくりしたので元気になったし、今日から仕事を頑張ってきますemoticon-0100-smile.gif

さて、今回は『前回』の続きで南京町と三宮の夜景を出して行きたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、南京街の夜景から・・・
f0067667_6415958.jpg




なかなか味のある石仏もありました・・・
f0067667_6425162.jpg

ここからは三宮駅付近・・・
f0067667_6432457.jpg

今はやってませんのでご注意を・・・
f0067667_6435169.jpg


そろそろ冬景色を撮りに行きたいですemoticon-0141-whew.gif
今年も雪山といっても低いですが登りに行かなくてはemoticon-0140-rofl.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は神戸市中央区。
使用機材はNIKON D700とCOSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFを使用しています。
by tyamu-s | 2011-01-11 06:45 | その他
<< 奈良市 奈良公園の鹿 神戸市中央区 神戸花鳥園 (4) >>