神戸市中央区 神戸花鳥園 (3)
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は仕事始めでお泊りでした042.gif
でも、異常もなく終了し、良いスタートを切れたかなと060.gif

さて、今回は『前回』の続きで鳥の写真を出して行きたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_1949140.jpg




この子はショーの中で飛んでいましたが早すぎて撮れなかったです・・・
f0067667_19503814.jpg

少し傾いてきた日を浴びてより赤くなってました・・・
f0067667_1952449.jpg

冬でも暖かそうな子もいました・・・
f0067667_1953751.jpg


それにしても家のワンちゃんはちょっと高齢で体力が衰えてきちゃいました・・・
オスなのですが、片足を上げておしっこ出来なくなっちゃいました007.gif
弱くはなってるので寒さ対策に電気カーペットを購入して、夜はそこで寝かせています042.gif
まだまだ散歩も食べる事もしますので元気に長生きして欲しいものです001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は神戸市中央区にある神戸花鳥園。
(神戸花鳥園はポートライナー空港線 ポートアイランド南駅からすぐです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2011-01-05 19:55 | その他
<< 神戸市中央区 神戸花鳥園 (4) 神戸市中央区 神戸花鳥園 (2) >>