今年も1年、ありがとうございましたm(__)m
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今年も残りわずかとなりましたね?
みなさんにとって今年はどうでしたか?
私にとっては異動で職場が変わり、そして大きな工事を任せてもらえ、しんどかったですが、とても充実した1年でしたemoticon-0100-smile.gif
写真の方でも今まで撮った事のない被写体を撮ったりできたのは良かったですemoticon-0159-music.gif
また、いろんな人と一緒に撮影に行ったのも思い出深いですemoticon-0140-rofl.gif
特に毎度おなじみの『後輩』と一緒に行った『大井川鐵道』では初めてSLの走る姿を見、そして撮影できたのは良かったですemoticon-0100-smile.gif
また、先月になりますがお友達のブロガーさん、『ryonouskeさん』とも秋の奈良公園を散策・撮影できたのは良かったですemoticon-0159-music.gif
来年も一人くらいはブロガーさんと実際にお会いしたいものです・・・

さて、今回は今年最後の記事となりますので年始の目標に対する結果を出したいと思いますemoticon-0141-whew.gif
初めて撮れた感動から選んでしまってる感もありますが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、まずは春の写真から・・・
この写真を撮るのに川にドボンしてめちゃくちゃ冷たかった記憶が写真を見ると思い出します・・・
f0067667_19335872.jpg




夏の写真・・・
これまた『後輩』と一緒に行った和歌山遠征時の写真になります・・・
f0067667_1935667.jpg

秋の写真・・・
これは『ryonouskeさん』と一緒に奈良公園に行った時の写真になります・・・
今年は秋は工事があり撮影にあんまり行けなかったので来年はもっと撮りたいものです・・・
f0067667_19363717.jpg

冬の写真・・・
これは2月に撮影したもので初めて撮った氷瀑になります・・・
f0067667_1938823.jpg


最後になりますが、最近は仕事で忙しくコメント欄が開いてなかったり、コメントを残さなかったりとなっているにもかかわらず
毎日、見に来てくださってる方々、それにたまにコメント欄が開いた時にコメントを残してくださる方々、本当に感謝感謝ですemoticon-0139-bow.gif
来年も頑張って続けていきますので、よろしくお願いしますemoticon-0141-whew.gif
一応、来年には記念すべき、そして目標でもある1000回を達成できる予定ですemoticon-0102-bigsmile.gif
(コメント欄は新年1回目に開けます・・・)

今年最後に良かったらポチッと応援してやってください・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ


それでは、年末年始は寒波が来て大変になりそうですが、体調などを崩さぬように気をつけて、良い年をお迎えくださいemoticon-0139-bow.gif

本当に1年間、ありがとうございましたemoticon-0128-hi.gif
by tyamu-s | 2010-12-30 19:50 | その他
<< あけましておめでとうございます... 神戸市中央区 神戸花鳥園 (1) >>