神戸市中央区 神戸花鳥園 (1)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は鴨鍋セットが16時まで届くように注文してあったのですが18時30分まで届かず、日にちを間違えたかもと
18時から寄せ鍋をしちゃったので鴨鍋が食べれませんでした007.gif
で、今日はお泊りの仕事なので明日にリベンジです・・・

さて、今回は23日に行った神戸花鳥園の写真を出したいと思います001.gif
クリスマス前と言うのもあり、クリスマスコンサートと言うのもやっており、カップルにはもってこいの雰囲気でした060.gif
また、温室になってる場所がありますので全体的に暖かく、寒がりな人にも今の時期、オススメですよ029.gif

それでは、クリスマスコンサートの雰囲気が分かるものを・・・
f0067667_6302221.jpg




いろんな花が上部にあります・・・
f0067667_6311424.jpg

ご飯を食べるところでも・・・
f0067667_6314118.jpg

花鳥園ですし鳥も出しておきます・・・
f0067667_6331333.jpg


続きは来年ですね042.gif
とりあえず、今年中にもう一回、更新して新年にたてた目標の結果を出したいと思います040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は神戸市中央区にある神戸花鳥園。
(神戸花鳥園はポートライナー空港線 ポートアイランド南駅からすぐです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-12-29 06:40 | その他
<< 今年も1年、ありがとうございま... 奈良市 雪化粧した大仏殿 >>