天理市 光の祭典2010 (1)
みなさん、おはようございます029.gif
今月はちょっときつい勤務でしたが、これからお休みがいっぱいです060.gif
ちょっと今日はお出かけしてきますのでコメントの返事&訪問が出来ませんが、明日からさせていただきますね040.gif

さて、今回はこちらでもおなじみになってきた『後輩』と一緒に撮影しに行った天理市のイルミネーションを出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_7455470.jpg




前ボケを入れて・・・
f0067667_7463438.jpg

人物をシルエットに・・・
f0067667_747236.jpg

最後も横構図・・・
f0067667_747277.jpg


今日は鳥さんも狙える場所へ001.gif
どれだけ撮れるかな??

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は天理駅前広場。
(天理駅前広場は近鉄天理線の天理駅すぐです。)
使用機材はNIKON D700とCOSINA Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFを使用しています。
by tyamu-s | 2010-12-23 07:50 | その他
<< 天理市 光の祭典2010 (2) 晩秋の奈良公園 (黄葉と鹿) >>