煌く紅葉
みなさん、おはようございます029.gif
今日は大事な社内検査です042.gif
今日も早めに現地に入らないと・・・

ちなみに、最近、更新がうまくいかないんです007.gif
パラメタが正しくないとかで更新できなかったりします002.gif
朝一に更新してなった時はかなりへこみます・・・

さて、今回は車で走行中、たまたま目に付いた紅葉を撮ったものです001.gif
考えてみると、この紅葉が今年一番、輝いていたかも!?

それでは、この写真から・・・
f0067667_653454.jpg




続いて切り取ったもの・・・
f0067667_663868.jpg

横構図・・・
f0067667_67228.jpg

最後にバランスがいいもの・・・
f0067667_672973.jpg


ちょっと天気が心配ですが、行ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-12-03 06:15 | 風景
<< 晩秋の奈良公園 (1) 清き流れと黄葉 >>