紅葉景色
みなさん、こんばんは029.gif
今日も工事の関係で朝早くから現場に行きました042.gif
痛恨のミスではないにせよ、ミスの連続で少し気持ちがへこんでしまいます007.gif
分からない事であれば良いかもしれませんが、アドバイスを受けていたにもかかわらず、ミスってしまうのは・・・
忙しいとはいえ、きちんとメモしたはずのものに関してもメモを忘れてしまっていたりしてしまい、自分でも情けないです002.gif
何か良い方法を見つけないと今後の対策にもしにくいので悩みます・・・

さて、今回は『前回』の続きで切り取ったものと特徴の一つでもあるトンネルの写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
またまた『後輩』に登場してもらいます・・・
f0067667_20522177.jpg




反対側を向いて・・・
f0067667_20525220.jpg

前回の続きで切り取ったもの・・・
f0067667_20531930.jpg

どこかわかりますか・・・
f0067667_20535875.jpg


とりあえず12月3日まで気合を入れて頑張らないと・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-11-29 20:55 | 風景
<< 奈良市 奈良公園 鹿と黄葉 秘境の紅葉 >>