秘境の紅葉
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は疲れが出ちゃったので自宅でのんびりしてました042.gif
紅葉、今年はあんまり撮れてなかったので行きたかったのですが・・・

さて、今回は少し奈良公園の写真はお休みして毎年、行ってる例の場所の写真を・・・
今回は『後輩』も連れて行き撮影しましたが見頃で良かったです001.gif
ちょっと前に記事にもしていましたのでお時間があれば見に行ってあげてくださいね029.gif

『貧乏兄さんの戯言』

それでは、この写真から・・・
f0067667_7575819.jpg




ここからは少し切り取ったものになります・・・
f0067667_80081.jpg

横構図・・・
f0067667_802412.jpg

最後に縦構図・・・
f0067667_804127.jpg


今日は調子も良いですし、お友達と撮影に行ってきまーす029.gif
手持ちで気軽に042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-11-28 08:00 | 風景
<< 紅葉景色 奈良市 奈良公園 紅葉と黄葉 >>