奈良市 奈良公園 紅葉と黄葉
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
やっと、3連チャン夜勤が終了しましたemoticon-0102-bigsmile.gif
いや~、ちょっと寝れない夜勤が多かったので疲れちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
本当は夜勤明けなどで紅葉をと思っていましたが無理でしたねemoticon-0107-sweating.gif

さて、今回は『前回』の続きで鹿が入っていないものを出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
『ryonouskeさん』のブログでは引き続き、奈良公園で撮られた鹿と紅葉の写真を出されていますemoticon-0159-music.gif
私のと違っていろんな角度から撮られていますので一見の価値がありますよemoticon-0100-smile.gif

『ryonouske's Animal Gallery』

そそ、ブログランキングも頑張っておられるので、そちらでもポチッと応援をしてあげてくださいねemoticon-0100-smile.gif

それでは、桜の紅葉を多く入れたものから・・・
f0067667_2028347.jpg




続いて楓の黄葉・・・
f0067667_2029890.jpg

こちらは紅葉・・・
f0067667_2029324.jpg

最後に銀杏の黄葉を多く入れたもの・・・
f0067667_2030128.jpg


さーて、明日はお休みemoticon-0159-music.gif
少しくらいは撮影に行こうかなemoticon-0100-smile.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-11-26 20:30 | 風景
<< 秘境の紅葉 奈良市 奈良公園 鹿の表情 >>