人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良市 奈良公園 鹿と紅葉(黄葉)
みなさん、こんばんは029.gif
昨夜は大事な夜勤で山場の一つでもありました042.gif
結果としては無事にうまくいき、ホッとしています001.gif
これも、いろいろと教えてくださった上司、先輩のおかげです003.gif

さて、今回は『前回』の続きで『ryonouskeさん』とのオフ会での写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
奈良市 奈良公園 鹿と紅葉(黄葉)_f0067667_2083763.jpg




続いて縦構図・・・
奈良市 奈良公園 鹿と紅葉(黄葉)_f0067667_2092148.jpg

ちょっと場所を変えて・・・
奈良市 奈良公園 鹿と紅葉(黄葉)_f0067667_2094587.jpg

最後に夕方に撮ったもの・・・
奈良市 奈良公園 鹿と紅葉(黄葉)_f0067667_2010511.jpg


さーて、明日も夜勤ですし、今日も早めに寝まっす014.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-11-22 20:15 | 動物
<< 奈良市 奈良公園 鹿の表情 久々のオフ会 >>