久々のオフ会
みなさん、こんばんは029.gif
今日は動物写真家でもある『ryonouskeさん』と奈良公園でオフ会でした060.gif
実はこのオフ会、2年前から計画していたもので、2年前は時期はずれ・・・
昨年は来られる前にかなりきつい雨風の影響で葉が散ってしまって断念・・・
こういった状況が続いていました007.gif
しかし、今年はryonouskeさんがどんな状況でも行きますと言って来てくださりました001.gif
で、紅葉はと言うと・・・
狙っていた銀杏の黄葉は見頃の撮り頃でした003.gif
3度(年)目の正直で良い時期に案内が出来て本当に良かったです041.gif

なお、ryonouskeさんは撮られる写真から想像していたように人柄もよく、同行した友達とも仲良くしていただいたり、いろいろと教えていただきました060.gif
また、ブログはエキサイトのピックアップブロガーにも選ばれたりもされており、一見の価値はあります!!
紹介させていただきますので、時間があれば見に行ってみてください040.gif


『ryonouske's Animal Gallery』


ちょっと忘れかけてましたが、今日、撮り立てホヤホヤの写真を・・・
f0067667_21561825.jpg




続いて二月堂から撮影したもの・・・
f0067667_2157289.jpg

なかなか良い紅葉もありました・・・
f0067667_21574630.jpg

最後に大仏殿をボケに入れたもの・・・
f0067667_2201348.jpg


そそ、販売されてる写真集ではなくプライベートで作られてる写真集をプレゼントでいただけました060.gif
ちなみに友達は販売されてる写真集にサインをもらったりと、いや~、ラッキーでした001.gif

さーて、明日は夜勤!!
しかも大事な夜勤ですので疲れを残さないように早寝したいと思います042.gif
みなさん、おやすみなさい014.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-11-20 21:45 | 風景
<< 奈良市 奈良公園 鹿と紅葉(黄葉) 奈良県五條市 宮の滝 >>