吉野郡下北山村 不動七重の滝
みなさん、こんばんは029.gif
今日は先輩と滝巡りに行ってきました060.gif
結果としては昨年のリベンジは出来たものの、杉が伸びてかなり撮りにくくなってしまい、少し残念な結果に・・・
また、帰りには疲れからかしんどくなってしまい、先輩に心配をかけてしまいました007.gif
やはり、体を休めるのも大切ですね042.gif
今日は早く寝ようと思います019.gif

さて、今回は先週、後輩といった滝の写真の続きで、下北山村にある不動七重の滝になります001.gif
この滝は迫力のある滝で風景写真として撮っても絵になる滝なのでオススメではありますが、
行くまでの林道が狭く、少し広い場所でしか対向が出来ないので運転には注意が必要になります042.gif
また、ここの林道は地質からか小さな岩が落ちており、早い速度で踏んだりするとパンクする恐れがあるので
十分、注意して走行してください040.gif

それでは、普通に滝の全景から・・・
f0067667_2120073.jpg




続いて周りの風景と一緒に・・・
f0067667_21213053.jpg

ここからは少し撮り方を変えて・・・
高速SSで撮ったもの・・・
f0067667_21222497.jpg

最後に少し手前のススキを入れて滝をぼかしたもの・・・
f0067667_21225324.jpg


さーて、明日はまたもや夜勤!!
11月からは工事も更に本格化して大変だけど頑張っていきます001.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡下北山村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-10-31 21:21 | 風景
<< 松阪市飯高町 紅葉と鳴滝 奈良県橿原市 藤原宮跡に咲くコ... >>