吉野郡上北山村 千尋の滝(2)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
昨日は本当に寝ましたemoticon-0118-yawn.gif
今日は寝すぎで頭がボーっとしていますemoticon-0141-whew.gif

さて、今回は『以前』の続きで切り取った写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6282337.jpg




続いて下部の切り取り・・・
f0067667_6285888.jpg

ダイモンジソウが咲いていましたので少し入れて・・・
f0067667_6294146.jpg

最後に少しだけ虹が出たのでその時に撮ったもの・・・
f0067667_6301393.jpg


さーて、今日はお泊りの仕事・・・
今月はこれで仕事は終わりemoticon-0159-music.gif
何だか、すごく早く一月が終わってしまったような気がemoticon-0141-whew.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡上北山村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-10-29 06:40 | 風景
<< 奈良県橿原市 藤原宮跡に咲くコ... 奈良県橿原市 藤原宮跡に咲くコ... >>