奈良県橿原市 藤原宮跡に咲くコスモス (2)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は後輩二人と撮影に行ってきましたemoticon-0159-music.gif
一人は初めて一眼レフを触るとの事で教えてつまらないと思われたらどうしようかと思いましたが、興味を持った用で良かったですemoticon-0102-bigsmile.gif
機会があれば、また3人で撮影に行きたいものです・・・

さて、今回は今日の写真ではなく『以前』の続きで藤原宮跡のコスモスの写真を出したいと思いますemoticon-0100-smile.gif
日が雲の後ろに行った時に撮ったものばかりですが、お時間があれば見て行ってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_22131936.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_22134520.jpg

ピンクだけ・・・
f0067667_2214777.jpg

白があるもの・・・
f0067667_2214245.jpg


さーて、明日からはちょっとハードな仕事になりますemoticon-0141-whew.gif
体調を崩さないように早寝しとかないと・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県橿原市にある藤原宮跡。
(藤原宮跡までは近鉄橿原線八木駅などからバスで藤原京資料室前下車、もしくは八木駅か耳成駅から徒歩30分ほどです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-10-23 22:22 |
<< 奈良県橿原市 藤原宮跡に咲くコ... 大阪府東大阪市 枚岡祭り (2) >>