たまには虫さんでも・・・
みなさん、おはようございます029.gif
今朝は意外と冷え込んでいます008.gif
これから朝、起きるのが厳しくなりますね042.gif
寒い時のお布団は心地よいから出にくいです・・・

さて、今回は久々に虫さんの写真を出したいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、まずはこの写真から・・・
f0067667_6381979.jpg




横構図・・・
f0067667_63855100.jpg

ここからは蝶です・・・
f0067667_6394321.jpg

最後にもう一枚・・・
f0067667_640752.jpg


さーて、今日はお仕事です060.gif
休んだ分、頑張ってきまーす040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所はいろいろ。
使用機材はS5ProとTAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1を使用しています。
by tyamu-s | 2010-10-16 06:40 |
<< 奈良県橿原市 藤原宮跡に咲くコ... 大阪府東大阪市 枚岡祭り (1) >>