大阪府東大阪市 枚岡祭り (1)
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
昨日・今日と地元の祭りがありましたemoticon-0159-music.gif
で、本日は宮入と言って布団太鼓が神社に入るまでを見に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
写真も少し撮ってきましたので今日はそんな写真を見ていただこうかと思いますemoticon-0100-smile.gif
今回は御神輿が入るまでですが、お時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif
それでは、この写真から・・・

f0067667_19583914.jpg

f0067667_19585294.jpg
f0067667_1959118.jpg




続いて御神輿の写真になります・・・
f0067667_19594071.jpg

ちょっとアップで・・・
f0067667_200530.jpg

切り取り・・・
よく見ると枚岡神社の文字が・・・
f0067667_2003576.jpg


週末と言うのもあって今日は人が多く、夜店をスナップで撮るのはやめましたemoticon-0141-whew.gif
やっぱり楽しんでる方の邪魔をするのはあんまり良くないですし、人込みでの撮影もしんどいですから・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は最後に撮影場所は大阪府東大阪市にある枚岡神社。
(枚岡神社へは近鉄奈良線の枚岡駅から歩いてすぐです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-10-15 19:55 | その他
<< たまには虫さんでも・・・ 奈良県奈良市 般若寺で撮ったコ... >>