人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賢島エスパーニャクルーズ (1)
みなさん、おはようございます029.gif
今日は『以前』の続きで賢島周辺の観光を紹介したいと思います001.gif

今回はその一つ、賢島エスパーニャクルーズを出します060.gif
時間にもよりますが、エスペランサという船に乗って英虞湾を遊覧します。
途中、真珠工場に寄り、真珠の核入れ作業などを見学したりもするのでなかなか楽しかったです003.gif
天気が良ければ行くのもありかもしれません・・・
なお、私が行った時には志摩マリンランドの入場券込みで大人 2200円の券があり、2日間使えるとの事で
1日目は賢島エスパーニャクルーズ、2日目に志摩マリンランドに行きました072.gif
天候に合わせて考えれるのも良いものですね・・・

それでは、この写真から・・・
エスペランサの写真になりますが少し逆光気味でしたので空が・・・
シルエットのを出すか悩みましたが、こちらで・・・
賢島エスパーニャクルーズ (1)_f0067667_6384630.jpg




太陽が高くにありましたので方向によっては海がキラキラ輝いてました・・・
賢島エスパーニャクルーズ (1)_f0067667_6393882.jpg

作業もされてました・・・
賢島エスパーニャクルーズ (1)_f0067667_6401761.jpg

海だけでなく山並みも少し入れて・・・
賢島エスパーニャクルーズ (1)_f0067667_640586.jpg


さーて、今日はお泊りのお仕事042.gif
頑張ってきます029.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県志摩市阿児町にある英虞湾。
(賢島エスパーニャクルーズの乗り場までは近鉄志摩線賢島駅より徒歩すぐです。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-09-30 06:40 | その他
<< 自然が与えてくれた感動 歓喜の瞬間 >>