人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動をくれたホテル 志摩観光ホテル クラシック
みなさん、おはようございます029.gif
今日は枚数をどーんと増やして先日、行ったホテル『志摩観光ホテル クラシック』の紹介をしたいと思います003.gif

さて、このホテルは昭和26年に創業した由緒あるホテルで建物的には少し古いです042.gif
しかし、細やかなサービスのできるスタッフやホテル全体の清潔感、それに何よりも美味しい料理が歴史的に重みのある雰囲気にしているような素晴らしいホテルでした060.gif

それにしても一流のサービスとはこのようなものなのだと友達と感動をくれたこのホテルには感謝です001.gif
少し私にはお高いので気軽には行けないですが、いつかまた行きたいホテルのひとつになりました003.gif
みなさんにもオススメできるホテルの一つです029.gif

ただ、残念ながらホテルには温泉がありません002.gif
ですが、賢島宝生苑という系列のお宿に温泉をお借りできる仕組み(送迎タクシー付き)が有料であったりプランによっては付いてきます060.gif
時間には制限がありますが食事を済ませてから行くには余裕がありましたし、一回で二つのお宿を体験できるので良いかと思います001.gif

それでは、今回はこのホテルの写真を出して行きたいと思います!!
ちょっと最後の夕焼け以外は二日目の曇天で撮影したので光量不足から少し色が悪いですが、お時間があれば見ていってください040.gif
また、お部屋の撮影はど忘れしちゃいました029.gif

では、この写真から・・・
ベイスイートは新しくできたホテルで、こちらは全室スイートで、さらにお高いです・・・
一度は行ってみたいものです・・・
感動をくれたホテル 志摩観光ホテル クラシック_f0067667_626041.jpg

ホテルの外観です・・・
感動をくれたホテル 志摩観光ホテル クラシック_f0067667_6263057.jpg

庭園もあったりします・・・
ちょっと花の時期が悪かったですが、ベンチなどもあり、のんびりできました・・・
感動をくれたホテル 志摩観光ホテル クラシック_f0067667_6274377.jpg

ホテルからは旧館を通って行くことになります・・・
感動をくれたホテル 志摩観光ホテル クラシック_f0067667_6332789.jpg

ちょっと離れた場所には彼岸花が咲いていました・・・
感動をくれたホテル 志摩観光ホテル クラシック_f0067667_6333935.jpg




ホテル内の写真になります・・・
明るい単焦点を持っていかなかったので少し暗めにして印象を強めました・・・
感動をくれたホテル 志摩観光ホテル クラシック_f0067667_635303.jpg

1F~2F間の階段になります・・・
感動をくれたホテル 志摩観光ホテル クラシック_f0067667_636450.jpg

光が入るところでは撮りやすかったので見た目に近い明るさになりました・・・
感動をくれたホテル 志摩観光ホテル クラシック_f0067667_6393920.jpg

屋上の眺めです・・・
感動をくれたホテル 志摩観光ホテル クラシック_f0067667_640056.jpg

最後に一日目の夕焼けになります・・・
こちらはたくさんあるので、夕焼けのみでまた写真を出しますね・・・
感動をくれたホテル 志摩観光ホテル クラシック_f0067667_6404750.jpg


なお、ここは皇族が泊まられたりする宮内庁御用達ホテルで華麗なる一族の舞台としても有名でもあります060.gif
あと、目玉の料理に関してはコンデジで撮影してありますので、また後日、出しますね040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は三重県志摩市阿児町にある志摩観光ホテル クラシック。
(志摩観光ホテル クラシックまでは送迎バスを使用するか徒歩5分です。)
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-09-27 06:40 | その他
<< レストラン ラ・メール クラシック 和歌山県新宮市 桑の木の滝 (3) >>