和歌山県東牟婁郡串本町 橋杭岩(薄明)
みなさん、おはようございます029.gif
尖閣諸島での船長拘束延長に伴い中国は国を挙げて行動をしています002.gif
そして、様々な影響が出ております008.gif
私的には本当に子供染みた国だと思ってしまいます。
昔は主張しなかったのに国が豊かに、そして強くなったからこそ尖閣諸島を奪おうと考えてるようにしか見えません。
このような国のものなどを買うのはやめようとちょっと思ってきました042.gif
安いから良いとか考えてるとダメかも知れませんね?
よく考えると高くても日本製を買わないと日本の末端まで潤わないですし、独身で自由な今、できれば日本製の物ものを
確認して購入して行きたいと思います001.gif

さて、長々となりましたが今回は『以前』の続きを出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_632225.jpg




横構図で広く・・・
f0067667_6324841.jpg

気になる部分の切り取り・・・
f0067667_633935.jpg

最後に日の出です・・・
f0067667_6333418.jpg


そそ、中国では沖縄も自分達の領土で日本が占領してるという人も出てきてるようです。
こういった事をよく考えていかないといかないといけないのかもしれませんね?
また、政府も今の姿勢を崩さず、行動してもらいたいと思います。

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は和歌山県東牟婁郡串本町にある橋杭岩。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-09-21 06:40 | 風景
<< 奈良県橿原市 本薬師寺跡に咲く... 和歌山県新宮市 桑の木の滝 (2) >>