和歌山県新宮市 桑の木の滝 (1)
みなさん、こんにちはemoticon-0128-hi.gif
みなさんのおかげで、このブログも850回を向かえる事が出来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
1000回の大台まであと150回・・・
来年にはその大台、そして目標を突破できそうですemoticon-0100-smile.gif
まだまだ被写体の良さで写真を撮ってる感があり、魅力を伝え切れていないと自覚していますemoticon-0141-whew.gif
今後も自分なりに努力して飽きられないように頑張っていこうと思いますemoticon-0100-smile.gif

さて、今回は850回記念として日本滝百選にも選ばれている和歌山県新宮市にある桑の木の滝の写真を出したいと思いますemoticon-0159-music.gif
落差はあまりないですが、周りのロケーション、それに独特の流れから素晴らしい滝で百選に選ばれたのも頷けますemoticon-0140-rofl.gif
ただ、行くまでの道ですが、最初の10分くらいは平坦で歩きやすいのですが残りの5分がアップダウンがあり、
滑りやすい箇所もあるので注意が必要になりますemoticon-0141-whew.gif
できれば普通の運動靴ではなく、トレッキングシューズなどの方が良いと思います・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_1452261.jpg




さらに切り取ったもの・・・
f0067667_14555428.jpg

横構図で周辺の風景も入れて・・・
f0067667_14562528.jpg

最後にバランスを考えて撮ったもの・・・
f0067667_14573988.jpg


それにしても朝晩は本当に涼しくなりましたemoticon-0159-music.gif
昨日は夜勤でしたが気持ちよく作業が出来ましたemoticon-0100-smile.gif
ただ、昼は暑くなるので体調を崩さないように気を付けないといけませんね・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は和歌山県新宮市にある桑の木の滝。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-09-15 15:00 | 風景
<< 奈良県吉野郡東吉野村 和佐羅の... 奈良県橿原市 本薬師寺跡に咲く... >>