奈良県吉野郡東吉野村 和佐羅の滝 (1)
みなさん、こんにちは029.gif
今日はお休みです060.gif
でも、昨日の疲れからか、ちょっとしんどいので自宅でのんびりです・・・

さて、今回は先日、行った奈良県吉野郡東吉野村にある和佐羅の滝の写真を出したいと思います001.gif
ここの滝は水量にもよりますが、流れが左右で感じが違うので大好きな滝の一つでもあります003.gif
ただ、現地までには山道を歩く事になるのですが、所々、最近の大雨からか削られ、さらに滑りやすい箇所もあるので
安易に考えて行かれるのはオススメできない滝でもあります008.gif
初めて行く時には2人以上で行くことをオススメします・・・

それでは、この写真から・・・
今回は水量が少なく全体的におとなしい雰囲気になりました・・・
f0067667_11432826.jpg




続いて横構図・・・
f0067667_1143597.jpg

切り取ったもの・・・
f0067667_11442059.jpg

最後に縦構図で・・・
f0067667_11443690.jpg


さーて、また寝ようかな042.gif
ちょっとまだ眠たいので・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡東吉野村。
使用機材はNIKON D700とNIKON AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRを使用しています。
by tyamu-s | 2010-09-13 11:45 | 風景
<< 奈良県橿原市 本薬師寺跡に咲く... 和歌山県東牟婁郡串本町 橋杭岩... >>