人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和歌山県東牟婁郡串本町 橋杭岩(夜明け前)
みなさん、こんばんは029.gif
先程、帰宅しました042.gif
今回は後輩と和歌山に遠征、そこから滝を撮影しながら帰ってきました060.gif
いろいろと撮影しましたのでこれから出していきますね001.gif

さて、今回はそんな写真の中から橋杭岩の夜明け前の写真を出したいと思います001.gif
星空と撮ったのでそういったところも見ていただけると嬉しいです・・・

それでは、この写真から・・・
和歌山県東牟婁郡串本町 橋杭岩(夜明け前)_f0067667_2223297.jpg




続いて横構図・・・
和歌山県東牟婁郡串本町 橋杭岩(夜明け前)_f0067667_2245392.jpg

少しオリオン座と冬の大三角を大きめに・・・
和歌山県東牟婁郡串本町 橋杭岩(夜明け前)_f0067667_2252055.jpg

最後に空が色づいてきた時のもの・・・
和歌山県東牟婁郡串本町 橋杭岩(夜明け前)_f0067667_2254495.jpg


さーて、疲れたので寝るとします001.gif
おやすみなさい014.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は和歌山県東牟婁郡串本町にある橋杭岩。
使用機材はNIKON D700とNIKON Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF)を使用しています。
by tyamu-s | 2010-09-12 22:10 | 風景
<< 奈良県吉野郡東吉野村 和佐羅の... 奈良公園でレンズテスト (作例 3) >>