なら燈花会 (春日野園地編 2)
みなさん、おはようございますemoticon-0128-hi.gif
最近は少し忙しく、ブログを見るのも遅い時間に・・・
で、久々に自分へのご褒美にレンズを買っちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
ニコン AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRというレンズで広角から望遠までカバーできるレンズで
滝などの撮影時に荷物の軽減ができるので期待していますemoticon-0159-music.gif
まあ、高倍率ズームなので写りの方はダメでなければ良いやと思っていますのでそれほど期待してはいませんが
できれば良かったら嬉しいのですがemoticon-0141-whew.gif
今日は夜勤ですし、明日の夜勤明けには少しそのレンズを使用してどんなものか撮りに行きたいと思っていますemoticon-0100-smile.gif

さて、今回はネタがなくなってきましたので出し損ねていた『以前』の続きを出していきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
だいぶ時期外れとなっていますがお時間があれば見ていってくださいemoticon-0139-bow.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_6375492.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_6382058.jpg

横構図・・・
f0067667_6383710.jpg

最後に線を意識して・・・
f0067667_639062.jpg


先月のネタで申し訳ないですemoticon-0139-bow.gif
次の休みには撮影に行ってきますので・・・
さーて、夜勤を頑張ってきますemoticon-0128-hi.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良公園。
(奈良公園は近鉄奈良線の奈良駅付近です。)
使用機材はNIKON D700とTOKINA AT-X PRO 28-70 F/2.8を使用しています。
by tyamu-s | 2010-09-03 06:40 | 風景
<< NIKON AF-S NIKK... 奈良県吉野郡川上村 中の滝 (3) >>