奈良県吉野郡川上村 中の滝 (2)
みなさん、おはようございます029.gif
昨日は同期会でした060.gif
久々に焼き肉を食べましたが、仲の良い仲間たちと食べたのでちょっと食べ過ぎちゃったくらいです042.gif

さて、まだまだ暑い日が続き、今日も暑くなりそうです058.gif
ということで、今回は『以前』の続きを出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
わかりにくい写真かもしれませんね・・・
答えは続きに・・・
f0067667_8505467.jpg




続いて縦構図・・・
わかった方も多かったと思いますが写り込みでした・・・
f0067667_8521890.jpg

ちょっと良い楓の緑と一緒に・・・
f0067667_853815.jpg

最後に縦構図・・・
紅葉の時に良さそうですが危ないですしちょっと・・・
f0067667_854921.jpg


室内でも熱中症にはなりますし、暑さでしんどい時は無理せずエアコンを使うのも大切です042.gif
もう少し暑さが続きそうですし、体調を崩さないようにお気をつけくださいね040.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-08-29 08:55 | 風景
<< トンボ♪ 平城遷都1300年祭「光と灯り... >>