平城遷都1300年祭「光と灯りのフェア」 (2)
みなさん、こんばんは029.gif
残暑厳しい毎日ですね042.gif
昨日はお仕事で15~17時くらいまで外で作業したのですが、泣きそうでした008.gif
場所が京都付近というのもあり、暑かったのもあります・・・

さて、今回は『以前』の続きを出していきたいと思います001.gif
今日でこのイベントもおしまい042.gif
キレイな良いイベントですのでお近くの方は今からでも行くのもありかも!?
ただ、天候がちょっと心配ですが・・・

それでは、この写真から・・・
f0067667_18561831.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_18564971.jpg

夜になり、空が真っ黒に・・・
f0067667_18574451.jpg

最後に広角で・・・
f0067667_18581578.jpg


良い夏の思い出になりました060.gif
ちょっと三脚使用不可の場所もあり、撮影するには厳しかったりしましたが042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県にある平城宮跡。
(平城宮跡までは近鉄奈良線西大寺駅から徒歩10分ほどです。)
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-08-27 19:00 | 風景
<< 奈良県吉野郡川上村 中の滝 (2) 満月と朱雀門 >>