平城遷都1300年祭「光と灯りのフェア」 (1) sanpo
みなさん、こんばんはemoticon-0128-hi.gif
今日は夜勤明けでしたが奈良県奈良市の平城宮跡で平城遷都1300年祭「光と灯りのフェア」に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
人はなかなか来ていましたが良いイベントでキレイでしたよemoticon-0159-music.gif
27日までしていますので、お時間があれば行ってみるのもありかと思いますよemoticon-0128-hi.gif

それでは、灯りが灯る前の写真から・・・
なかなかキレイな夕日でしたよ・・・

f0067667_22372626.jpg




続いて縦構図・・・
f0067667_2238229.jpg

日が落ちてから会場に入って撮影しました・・・
中では三脚使用不可の為、高感度で手持ち撮影しました・・・
f0067667_22393883.jpg

ちょっと水平がとれてない・・・
f0067667_2240187.jpg


まだまだあるので続きは今度に・・・
そそ、行かれる時は人が多いですし、少し暗い場所を歩いたりもしますので足元に注意したりしてくださいねemoticon-0128-hi.gif
また、まだまだ暑いので水分をとれるようにしておいてくださいねemoticon-0100-smile.gif
あと、係りの人が多くいておられます。
親切な方ばかりでしたし、道に迷ったりした時は尋ねたら良いと思いますよ・・・

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してくださいemoticon-0128-hi.gif
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県にある平城宮跡。
(平城宮跡までは近鉄奈良線西大寺駅から徒歩10分ほどです。)
使用機材はD700と1・3~4枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G
2枚目はNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-08-25 22:45 | 風景
<< 満月と朱雀門 奈良県吉野郡川上村 中の滝 (1) >>