奈良県吉野郡川上村 大天井滝 (3)
みなさん、こんばんは029.gif
昨日は朝に更新する予定でしたが朝一から会社の呼び出しがあり更新せずに出勤、そしてお泊りの仕事となりました042.gif
いや~、一日で新職場の初呼び出し&お泊りを受けるとは・・・
これからが思いやられます042.gif

さて、今回は『以前』の続きを出していきたいと思います001.gif
お時間があれば見ていってください040.gif

それでは、この写真から・・・
f0067667_2002140.jpg




続いて少し寄ったもの・・・
f0067667_2014041.jpg

滝を少し離れた場所から撮ったもの・・・
紅葉の時期などに良さそうです・・・
f0067667_2031269.jpg

縦構図・・・
f0067667_2033112.jpg


さーて、明日は久々に後輩と撮影に行きます060.gif
二人なので少し危険な場所へ~042.gif

今回も気に入るものなどあれば、下のBlogMURAをポチッと押して応援してください029.gif
よろしくお願いします040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

最後に撮影場所は奈良県吉野郡川上村。
使用機材はD700とNIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6Gを使用しています。
by tyamu-s | 2010-08-20 20:10 | 風景
<< なら燈花会 (夜の大仏殿内編) イトトンボのカップル >>